無料ブログはココログ

« 部活・・・ | トップページ | スッキリ! »

2012年7月14日 (土)

あ~なんだかねぇ

もーなんだかねぇ・・・な気分です。

えっと、まずは報告から~

いつだかに付き合っていた彼とやっと別れました!

みなさん、ご心配おかけしました。ありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ




次は部活のことなんですが、あのブチギレ事件から私は部活に行っておりません。

副部長ですがボイコットなうです。

前からイライラしてましたけど、まさか自分が怒鳴るとは思いませんでしたね・・・sweat01sweat01

まぁ、まだ部員の顔も見たくない程イライラしてますけどね。

明日部長とだけ話し合うことになりまして・・・それというのも、

昨日部長に「今日話し合いするから来て!!」と言われたんですが、

用事もあり断ったんですよ・・・そしたら部長なんだか泣きそうな顔して

無言で行っちゃいましたcoldsweats02

詳しいことが分からないんで、明日聞こうっと思ってます。

なんだか部長を間に挟んでしまったようです・・・。だから明日話すのに緊張気味ですcoldsweats01

« 部活・・・ | トップページ | スッキリ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
なかなか難しい状況にありますね!

でも、私が思うに・・・
相手のことを思うことは大切だと思いますが、
自分なりにスッキリする方を探したほうが良いと思いますよ。

一度きりの人生だし。
楽に行きたいですね!happy01


彼氏さんとは前のココログに書いてあったネットで知り合ったあの人?

それは頑張りましたね

そして部活についてはFMTOKYOさんに賛成ですねscissors


第一優先はやはり自分ですかねscissors
楽に生きるのはイイ事だと思いますscissors
やはりある程度自由に生きても人権があるので人にあれこれ言われる筋合いはありませんよpaper
明日頑張ってくださいねscissors

>FMTOKYO さん

そうなんですよ~

なかなか難しい人間関係になってしまいましたよ・・・。

私はゆっくり自分で考えたいな~なんて思ってたんですけど、周りがオオゴトになってしまいまして( ̄Д ̄;;

そうゆっくりしてられませんでしたsweat01

でも、今日部長と話したんで少しスッキリしましたし、何とか解決しそうです~

コメントありがとうございますnote

>峯島さん

はい。その人です・・・。

なんかさわやかに別れられなかったんですよねー

そういうもんなんですかね?「別れ」というのはsweat01

少し詳しく言うと、私から振ったんですが、納得してもらうのに時間がかかり

いろいろ心にグサッとくる「言葉」という名の刃物を投げつけられましたね( ̄Д ̄;;

友達は気にしない方がいいって言ってくれたんですが、やっぱりちょっと気にしますね。

またまたコメントありがとうございます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

なるほどですpaper

でも頑張ったと思いますscissors

別れはとても辛い事の山ですね(∋_∈)

でもやはり気にしない方が気は楽になりますよ(‘o‘)ノ


別れの後にはまた出会いがありますよscissors

でもまたその後は別れがあるのですが………(ノ△T)

>峯島さん

励ましありがとうございます´ω`)ノドモ

時間が解決してくれるのを願うばかりです・・・。

そういえば!峯島さんのブログの日焼けすごいですねsweat01

お風呂が辛そうです(ρ_;)

どうもpaper

ブログ見てくれてましたかsign02upありがとうございますsmile

お風呂はやばかったですshock
でもわざとかなり熱いお湯のシャワーで………papershockヒィーsign03sign03shock

って感じでしたscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1706230/46325415

この記事へのトラックバック一覧です: あ~なんだかねぇ:

» 極霧だっけ、名前忘れた・・ [お峰小屋@華僑]
ほら暑い日に銀行の外とか入口ら辺に霧のような水がまいてあってその周辺は涼しいじゃない? [続きを読む]

« 部活・・・ | トップページ | スッキリ! »